横浜インドセンターでは

・インドビジネスに関心のある企業、団体・個人への支援(エリアの限定はありません)
・インド企業の横浜・神奈川進出支援
・インド人観光客の横浜・神奈川への誘客
・インドとの文化・芸術・人的交流促進

など、主に横浜・神奈川とインドの双方向の幅広い分野での交流を促進する事業を推進しています。

横浜インドセンターでは会員を募集しております。
インドビジネスにご関心をお持ちの方、趣旨にご賛同いただける方のお申込みをお待ちしております。法人の所在地、個人の方の居住地の条件はありません。

お申し込みフォームへ

入会金・年会費

入会金企業・団体個人
正会員10,000円5,000円
賛助会員10,000円5,000円
年会費
(4月1日~翌年3月31日)
企業・団体個人
正会員2口 20,000円から
       ※1
1口 10,000円から
賛助会員2口 20,000円から1口 10,000円から

※1.正会員、賛助会員とも企業・団体は2口以上でお願いします。

横浜インドセンター2008年度設立協議会の会員資格の取り扱いについて
横浜インドセンター2008年度設立協議会は、2009年2月に定款の登記を完了し、一般社団法人 横浜インドセンターとして法人化しましたが、協議会の法人化に伴い、協議会の会員は自動的に一般社団法人 横浜インドセンターの会員となりました。

会員特典

インドセミナー

1.  横浜インドセンターでは、インドビジネスや文化、観光など、インドを熟知した講師によるセミナーを毎月2~3回程度開催しています。
  ◎有料セミナー
   会員:無料 / 非会員:有料(2,000円)

2. 横浜インドセンターが主催、共催のセミナーの資料がお取り寄せできます。※事務局までメール等でご連絡ください

3. 横浜インドセンターが主催、共催のセミナーの動画がご視聴いただけます。(2022年9月1日よりサービス開始)※一部ご視聴いただけないセミナーございます

個別ビジネス相談

横浜インドセンターでは、インドビジネスに関心のある企業・団体・個人を支援するために相談窓口を設置しています。相談員は、長年かけてインドとビジネス関係を築いてきたインドのエキスパートです。豊富な経験を持つ5名の相談員がそれぞれの専門分野で皆様のインドビジネス展開の疑問にお答えします。 
  ◎個別ビジネス相談
   会員:無料 / 非会員:有料(2時間まで6,000円/1回)

    横浜インドセンター相談員プロフィール

会員交流会

横浜インドセンターでは毎年1月と6月にインドに関する情報交換の場として会員交流会を開催しております。
  ◆1月 賀詞交歓会
  ◆6月 会員交流会    

※入会をご検討される場合は、横浜インドセンター定款をご一読ください。

    横浜インドセンター定款

お申込みフォーム

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
3営業日以内に入会に必要な手続きを担当者よりご連絡いたします。